明日からは…今日で五月も終わりですね!楽しい事ありましたか?やっと過ごしやすいと思ったらもう六月!今年も半年、折り返し。そして、雨のシーズン。雨だけならいいけど、あのじめじめは何とかならんものかなぁ。梅雨も何とか楽しんで楽しみましょう!!そうすれば、もう夏!はぁ、待ち遠しい~!!