なんだか。一生懸命してくれてる人に、とやかく言ってはいけないのに、言ってしまった。当然、怒るわけで。今は反省しかないですね。はぁ情けない。今週は何だか疲れやすい。走るかぁ。何処を走るかぁ…旅にもでたいな。イヤイヤ、もう少し働こう!