この前のイベントで知り合いになった、イチゴのおやじこと、倉野くんのハウスにお邪魔してきました。
いってビックリ!!
スゴく広いハウスにイチゴ満載!
そしてイチゴのいい香り!
聞くとだいたいの事を1人でやってるらしい!
スゴイ!
僕も畑してた経験から言って、ちょー大変。
なのに、彼はひょうひょうと作業をしてる。
大した奴!
若いのに頑張ってるやつ!
頭が下がります。
JAMISEのイチゴはイチゴのおやじのイチゴです!
色んな人に土に触れてもらいたいと彼は言う。
素晴らしい。
土に触れると確かに心和むもんな。
僕もまた、畑しようかな?
なんて、思いまた。

