もう朝じゃん(−_−;)外に出てみたら、もう明るくなってきた。新聞屋さんも走ってる。いよいよやばい(-_-;)はぁ。あ、そうだ、この場を借りて。いつも、コメントくださるか方々、返信できずですいません。全部読んでます。ありがたいです。しかし、コメントの返信の仕方がイマイチわからずすいません。ペタもたくさん、ありがとございます!また、ボチボチアップしてきますので宜しくです!!!もう、寝ません。