遂に!遂に全部完成!!って言いたいとこなんですが、まだもう少しかかりそう。木部にオイルとワックスを自分達で塗ると言うミッションが残っておりまして。今日はオイル塗りが終了!早くここで料理をしたい。そう思える場所です。しかし、夜になると寒いですね。冬に向かって行ってますねぇ。風邪などひかないように気をつけてくださいね。でわ!