塗装作業完了!3日間の塗装作業も無事に終わりこんな感じになりまた眺めて見た①眺めて見た②今日は、いつもの2人に加え、仕事休みだった、友達の一馬くんも手伝ってくれましたそして、作業終了後、みんなで歩いて伊勢神宮の外宮へ外宮の神様は産業の神様。豊受大神さん日が暮れかけに行ったの初めてだったけど、何とも幻想的でしたこれで僕たちが自分の力でやる作業は終わり。後は工務店さんにおまかせだ今日まで協力してくれた、暖かい仲間たちに本当に感謝しております完成が楽しみだぁ