今日、解体作業の後、銭湯に行って来たんですが
外に出たとたん、HELLO

何だと思い見てみたらご覧の2人が

話をしてみたら(日本語ね)
お姉さん、日本語ペラペラで

何でも自転車で日本を旅してるみたい。
この前まで、鎌倉に居たって言っててビックリ

伊勢まで来るのも遠いのに、その前は福島に行ってたみたいです

あの地震のツメアトはアメリカ出身の2人もショッキングだったと話してくれました!
この後は広島に行くらしい

自転車に乗ったとっても素敵な2人
いっぱい話したのに、名前を聞くの忘れちゃた

何かいい出会いでした

お店がOpenしたら、また来てくれるって

とっても、フランクな2人でした

楽しみがまた1つ増えました

see you!

