注意すること | Jamirojamiro! 黒パグ ジャミロの日常を書いてみようかと・・・。

Jamirojamiro! 黒パグ ジャミロの日常を書いてみようかと・・・。

僕ジャミロ。
運動大好きで、海を走り回ってるよ。見てみて自慢の筋肉!
食いしん坊でおねだり上手。何かちょ~だい!エアーペロペロ。

本名はRiverside Grow JP's Boyと言うんだって。
2007年9月21日生まれのやんちゃ坊主。
みんな是非、遊びに来てね~♪

 
皆さんお元気ですか?
梅雨に入りましたね~。
今年は朝・夕が涼しめなので、暑さに弱い僕には過ごしやすかったりします。
特に、僕の家は日蔭の家。
日当たりが悪いので冬は寒く、夏は涼しい。
暑いときは家にいるに限りますね~。

 
ちょっと暑くなるとぐったりしちゃいます。
寝ぼけてお姉ちゃんの携帯の紐で首を吊りそうになったことも。


 

危険です。
皆さんも体調管理や寝ぼけにはお気を付けください。