俺とザンジバル。

俺とザンジバル。

本サイトも宜しくお願いします。



jamira.cool.ne.jp

Amebaでブログを始めよう!



なになに放題ってのは良いよね。

ヤリタイ放題ってやつだよね。

娘なんて終始アイスばっかり食べてたよ。


でも僕は「砲台」の方がこの身にグッとくるんだよね。


砲台・・・いいなぁ。

砲台

今日は勤労感謝の日の振り替え休日と言う事なのでこうして書いています。

嫁と娘は寝ています。

ザンジバルは出来上がってすぐに娘に破壊されて嫁にゴミ箱に捨てられました。


悲しくはありません。


悲しくはありません。


ただ、このブログのタイトルの意味が解らなくなるのが怖いのです。

今日うちにザンジバルが来た。

コイツにスメラギさんを乗せてあげたいんだ。

早く組み立てて乗せてみよう。