久々の更新。今日は勤労感謝の日の振り替え休日と言う事なのでこうして書いています。 嫁と娘は寝ています。 ザンジバルは出来上がってすぐに娘に破壊されて嫁にゴミ箱に捨てられました。 悲しくはありません。 悲しくはありません。 ただ、このブログのタイトルの意味が解らなくなるのが怖いのです。