先の日曜は館林市の「手業市」に出店させていただきました。主催及び担当者様、西の洞の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

   地元館林の粋なハンバーガー店LANGOLINOさん、美味しかったです!   そしてマルシェドノエルに続き(と言うか毎週のように)ご一緒の那須珈琲さんお世話になりました!



さーて、今度の土曜は桜川市上野沼ほとりにて「森コミいち」、2年ぶりの参加です。


そして日曜日は壬生街中で「ライデンマルシェ」
に初出店です!



基本的に土曜日は出店できないのですが、近場でロケーションの素敵な「森コミいち」はまた出店したいと思い、何とか調整しての出店です。

イベント2日ハシゴ、気合入れてピザつくらせていただきます!

手業市に初出店

テーマ:
  このところのポカポカ陽気で庭の草むらではいろいろな虫たちが飛び回ってます。人間もウキウキして私め二日続けて外飲みしてしまいました。

 さてこんどの日曜は群馬県館林市で開催される「手業市」に出店いたします!
  館林市と言えばつつじが有名ですが県立美術館にも何度か訪れたことがあり馴染みある街です。
数年前に古〜い銭湯を発見した時は興奮して入浴までしてきました。 

  そんな館林市に初出店となります。かまねこの出店場所は「西の洞」エリアになります。こちらでも新たな出会いに期待が膨らみます!   

館林の皆様お待ちしてます!

https://te-shi-go-to.jimdo.com/日時-場所-ご案内/



  さあ、今日は早起きしてこれから水戸へ向かいます!   マルシェドノエル3日目にピザかまねこは出店します。

  千波湖のほとり、茨城県近代美術館の庭園に幻想的なマルシェドノエル村が現れます。そのクリスマス飾りに彩られたパラレルワールドはまるでおとぎ話の世界に迷い込んだかのようです。




  
   マルシェの分かりやすい情報を見つけましたのでご紹介します! お越しになる際は大変混み合いますのでチェックしてみてください。