だいぶ春っぽい日差しになってきて、天気の良い日は短時間ですが🐢さんたちを外に放り出してます



『また買い物したらしいわ』


ゆき寮長様のカメさんグッズが届きました!

記念に撮影しましたが、ピエールさま以外は撮れ高ありませんね🤣



『かわいいのがたくさん…』




『これなんかいいわね! かわいいわ!』




『タオルは甲羅拭きにつかいなさい』


…御意




こーちょく  ミシェルさまww

微動だにせず


『はやく水換えして戻せ』





『これはなんだ?  おいしいカメご飯か?』


少食から一転、爆食いカメ🐢さんへ

とても元気




『……カメ🐢さんがいる』


このあともの凄い速さでラックの下に潜り込んでいきました(笑)





🐢🐢ゆき寮長様のグッズはかわいくて毎回争奪戦になりますが、今回は事前準備ばっちりだったのでゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧できました!

あんなにかわいいアイデアとそれを作れる技術、すごいなあ🐢🐢