カメご飯は1日おきですが、中日は腹が減るらしくじーーーっ🌞( Ꙭ) と暑苦しい視線を感じるのでかめパンを投げ入れてます^^

かめパン エビ味

あ、タコツボは狭くて危険なので撤去です。
奥によく分からないシェルター兼陸地が見えますが使ってくれません(想定内)



「ぱっくんちょー🐢」「またかめパン……」
文句言わない‪ (`Δ´) ‬

食べるのクサガメ以上に下手くそで、ボロボロこぼすし上手く咥えられなくて行方不明になって焦りまくったりしてます




「やっと、ハァハァ… 捕まえた」

かめパンは水流にのって水槽を2周しました(^ν^) すっかりふやけていることでしょう




なんとかもしゃもしゃと食べられましたが、何度か手を離してしまいかめパン漂流の刑になったので ↓↓↓

さすがに学んだらしいw  最初からそうしなさいよ

ミーちゃんの水深も上げたいんだけど、床が抜けそうでこれ以上はムリ!!w



🐸そうそう、雑兵はAndroidからiPhoneに変えました! とても使いやすいし音も画像も綺麗で満足満足



「じゃあの!」

雑兵はミシニのお手手がたまらなく好き