ピエールさま、7歳おめでとう🎉🎉   お写真はありませんがささやかながらお祝いをしました(*´˘`*)

朝ぴー

『7歳になりました🐢』

見事なカメ卍 です



『もう過保護はやめてほしい……』

考えとくね^^


朝にー

『ハッ!』

立ち干ししとるがな…   なんか地味に気持ち悪いんですww  この姿



(後ろの廃墟感は見なかったことにしてください)(透明のプラ板?は脱走防止用ですw 前に1度落ちたんで)

『………また見てる、 』

排他的( ;∀;)


昼ぴー

今度は伸び干しw

『同じ姿勢だとエコノミー症候群になるからね』



この手と足の微妙な伸び具合と、丸まり具合に激しく萌える雑兵


昼にー

朝からずっとこのまま干してたんかΣ(`Д´ )
この日は夕方まで干してました^^


おまけミー

たこつぼに入ろうとする瞬間を激写!
ミーちゃんは干さないので甲羅干しのお写真はありません(◞‸◟)



『ごはんですかな??』


一応登って甲羅干しできるシェルターはあるんだけど、使ってくれないですね

トラブルもないしまあいいか、って感じです。
水替えのとき外に出すと首を伸ばして風を浴びている姿がとても可愛い🐢🐢