GWは暇だったので日光浴をできるだけしました^^


掴みあげられたミシェルさま🐢

『は   な   せ💢』

こわーい(´◉౪◉`)



元気ですよ❤  相変わらずかめご飯はレプトミンスーパーしかたべませんけど
副食は 乾燥小魚(塩分なし)、えび、赤虫、かめぱんなど食べるので他のかめご飯を無理に与えることはしてません    グルメなのです


重いっ…  ピエールさま

『………(ここにかめはいませんよ)』

食欲がすごくて陸地にたちあがり騒音を響かせてアピールします。この前無視してたらよじ登ってケースの下に落下してたww
そんなに高さはないけどすごい音がしてたし╭(°A°`)╮ こんな顔してたわ   驚いたのはこっちだよ!


2かめ、譲り合いましょうの図

ぴ『わたしが出るのよ!  どきなさいよーー』

に『あれ? ひっかかって前に進みませんよ』

ぴ『ふぬぬぬ~~~(`□´)』

に『あっ♡ ひっかかれて痛い♡♡』



ぴ『おりゃーーーー! ふじこっ!🐢!』

に『(恍惚)』



ぴ『そおいっ!  』

に『賢者もーd』


醜い🐢の争いでした

🦎🦎🦎
かめぱんに【はちみつあじ】なるものが発売になったみたいで購入してみました。画像は撮り忘れたのですが、こげ茶色で少し甘い香り✨✨
原料のチェックしたら  昆虫  ………(•́ ω •̀ )ですよね   ちなみにうちのかめさん🐢は大好きで食べまくります