年月が経つごとにどんどん白くなるミシェルさまびっくり  最初はびょーき?とか心配したけどいろいろ調べてこういう色のミシニもいるらしい、あんしん( ^ω^)



「ぬーーーん、……こっち見んな」



リラックスタイムを邪魔されたかのような表情ニヤニヤ   実際ちらちら見て邪魔してますww



「1分10レプトミンスーパー!」

ミシニのかわいいところはあごの2本のヒゲとトゲトゲ?だよねえ照れ



「一瞬自分がカメってことを忘れてた☆」

狭いけど上手く方向転換できてるようです
たこつぼを買い換えたいとずっと探してて、でもこれが最大らしく見つかりません(◞‸◟)
あとは本当に海に沈めるようのくそ重いやつ(水槽割れるわ)



捕まれたタオルカメ。 生意気にも噛みつこうと口を開けて威嚇してきますwww
お肌も白くてもっちもちラブ

かまれたらヤバそうなのでこわいこわい



手乗りカメ♡

「早く水にかえせ……」
まだ小さいので手のひらにスッポリ



裏側

「はわわ~~  乙女の危機!」

ムッチリムッチリ   実際はここまではみ肉出てませんけどねデレデレ  でもこうして掴みあげてみると大きくなったなってしみじみ~~


懐かしきお写真

お迎え当初のミシェルさまガーン 小さすぎ