塚本先生キャミンバック | ジャミラ!  

塚本先生キャミンバック








ハーシーのチョコレートシロップ片手に満面の笑みを浮かべる前歯のない女の子あなただあれ?











キャシー塚本先生です。





ハーシーでなんか笑ってらんないわよ的な強気な表情。もう子供じゃないのよ。さすが先生・・・網タイツにグイと食い込んだ水着だか鎧だかはまるで放課後電磁波クラブのそれを彷彿とさせる・・・心得てますね。女優としてもSTEP UP 2している塚本先生、そろそろ年貢の納め時、じゃなくて、新作の放ち時です。九月に出るとか出ないとか、出なきゃ困るんだけれども、そのニューアルバムに先がけて新曲Official Girlが登場。今最も旬なタスマニアンデビルラッパーLil Wayneをフィーチャーしてビデオももうすぐ!少しだけビデオからのキャプり画像。








う、うんこ踏んじゃったわ・・・






ん?なんかくさいぞ?怪しむガードマンを一瞥して何食わぬ顔でスマートに素通り






なんかくさくね?口半開きで怪しむWeezyの影でバレたかしらと固まる先生





なんという出来!芸術性に優れたビデオであること間違いなし!Video Music Award最優秀ビデオに選ばれるのも時間の問題!



えっと・・・あんまり小馬鹿にしているとカニをこうやってドーン!と投げられそうなのでこのへんで。あ、肝心の曲は、彼女のマイスペで聴かれますよ。



四万十川料理教室(my space)




やはり先生裏切らない。Official Girlも見事にツボ入りました。なんか奇妙なリズムというか、歌いにくいメロディが刺激的。やはり先生においては歌唱力の有無なんて関係ないですね。シルキーで耳に心地よいのです。









自分撮りが好きな塚本先生。はい!ボクも同じく大好き自分撮り!気が合うなあうへへうへ。ばりかわいい。






おなめじゃないよ





改めて放課後電磁波クラブのド迫力を。