肩にずっしり。霊かしら | ジャミラ!  

肩にずっしり。霊かしら

なんかね最近ねやたら重いんだよ肩が。いつどこでって帰宅途中電車で。二日に一回の高確率で。なんでかってねもうね聞いて驚け腹立たしいんだ右肩におっさんが乗ってんだよ。電車にのって寝るやろ。数十分したら絶対目ぇさめるんだよ。右肩に絶対おっさん乗ってんだよ。昨日はひどかった。俺達カップル?嘘だろ勘弁してくれよっていうぐらいずっしりきっちり右肩にハゲ。shit!普通こう肩をどけたらガクってなって起きるやろ普通ね。ところがどっこいそのおっさんさらに俺サイドにぐいー落ちてくるよ。どんだけ仲良しカップルなんだよすざけんなよ。若干くせえよ。引いてだめなら押してみるかって恋愛ノウハウみたいな応用きかせて今度は目一杯んなろって押し返すよ。人って想像以上に重たいんだね。死体運ぶ人えらいよ。全然起きない肩から外れない。これを3回ぐらいリピートしてようやくおっさん起きたね。 でもすぐまた寝たね。終点ついても寝っぱなしだったね。それみたことかってことで俺おこしてやんなかっただ。ざまあみろ折り返してもどっちゃえ。

このような事件がここのところ二日に一回ほどあるんだよ。もうねなんだろうそれらを呼び寄せるなにかしらのオーラなりにおいなりを自分が知らず知らずのうちに放っちゃってるんじゃないかって不安になるよここまでくると。ちなみについこないだまではのび太系中学生。なんだよなんで一向に所ジョージのコーヒーのCMみたいにべっぴんが寄りかかってこないんだよまったく

そんな日々を過ごしつつ昨日は


加藤ミリヤ
Rose
女子高生のカリスマ(らしい)、新世代のディーヴァ(らしい)加藤ミリヤのライブにおよばれしてみたっちゃ。
こうみえて(どうみえて)結構好きなんだなーこの娘の曲。オーディションに受かってデビューするまで3年も温められたとかっていう。ていう。でもまだ高校生っていう。うそやん。23ぐらいかとおもっとったやん
で肝心のライブはといいますと。すごい貫禄。物怖じまったくしてねえのほんとに17?さえこ?詐称?ほんとに17歳だんだとよ。いやあ、少なくともデビューして10年はたっとるやろうっていうぐらいの余裕。
「でさあそんでさあ、みたいな?」みたいな。
歌もおじょうず。会社の人とハマっとるdon't stopて曲はじまったらうひょー!ミリヤーン!とか言うて。
がなり、分かるかいな「がなり」。あああってがなるんだけどもねそれまたベテラン演歌歌手並み。うそん。ほんと。
いやあ、なかなかいいもんみせていただきました。17であれはすげえよ。機会もうけた際にはきいてみるがよいよ。顔は若干大きめ☆