急がば高火 | ジャミラ!  

急がば高火

2006y03m10d_234840187

今週はずっとせわしなくせこせこと働きよったもんやからもうあれよあれ、どれ!!シナプスがもうぷしゅーっぷしゅーってこう変な虫が力尽きて体中の空気抜けていくような勢いで死に続けてさすがのブロ中(ブログ中毒)も軽く放置よっつってもほんの二日やけどねーんってことでもうとにかくほんとにそうなんよそれそれぇ~。六文字で表せというのならてんてこまいもしくはてんやわんや。そんな中わしが入社当初から同じ部署で世話になっとった方が今日で退社。もうこの会社毎月どんだけやめちゃうの!さびしすぎるんや~。気がついたらジャミラ(50)独りポツーン窓際族とかそんなん嫌やー。んで

2006y03m10d_234720042
2006y03m10d_234731959

帰宅途中にカテョフ と怒涛のオフ会(正しくはオフ怪)が小洒落た六本木のバー(写真右)で催されぇ?ちーがーうーよーぉこの写真千葉なんかじゃないしましてや駅前のパン屋なわけないじゃんぇ?背景がおかしい?

パンと一緒に美味しいデリカ♪

パン&ドリンク+ホテル感覚=カティの頭?

し知らないの?六本木のポスターって最近こういうの多いんだよー最先端って何が起こるかわかんないよねー。はいすいません左は寝不足だか食い過ぎだかででぶいかと思いきや右は六本木のセレブを意識した顔したらメガネ詐欺師みたいになりましたってことでカテョフとガチンコ勝負してきましたでらべっぴん!しかも衛星中継(写真左)で魔シャンティ獅子丸 も参戦テレビ電話って凄いな初・体・験。この世で一番凄いテレビは天才てれびくんかと思ってたけどどうやらそうじゃないんだね・・・。世界にはまだまだ凄いものがあるのかそうか。てことで

2006y03m10d_234639323

まだ見ぬ世界タイランドの準備ようやくはじめたんやけど持っていくものこんな感じでええよねー?明日出発とかやけど無問題やんねー?こまったときはきびだんごっておかん言よったし!アイポッドあればゴキゲンやし!メガネあったらようみえるし!パンツあったらはきかえるし!地球の歩き方あるし!パスポートも多分タイ人に見られて顔パスやろうけど一応もっとるし!タオルで汗ふくし!おっけー!ほんじゃいってきましょわーい!!!カメラ小僧なめたらいかんでーばちくそ写真とってくるけんな~!