不肖の息子どもに注意を促された男 | ジャミラ!  

不肖の息子どもに注意を促された男


昨今のバトン依存により超絶オーバードーズしていた父ジャミラをみかねて二人の子供が突然言葉を発しました。



2005y09m24d_225746915


ぇ父さん最近まともなレポ書いてないって?昔はCDレビューや映画レビュー一杯やってたじゃんって?
そういわれてみるとそうかもしれないなあ。


2005y09m24d_230145197


は、はい今日はしゃんと書きます。しかしなんだか普段しゃんとしてないお前に言われると癪に触るよなあ。
うーん何のレポ書こうかなあ。最近本結構読んでるんだけどなあ~


2005y09m24d_230117297


そうだね!じゃあクリックでいこうか!


佐藤 雅彦
クリック―佐藤雅彦 超・短編集



ちょっと画像でかすぎだね気負いすぎだね。んしょっと


佐藤 雅彦
クリック―佐藤雅彦 超・短編集
うんこれでよしと!うんこ、れでよしと!ちぅことでクリック!稲中・おしゃれ手帖をはじめ日本の素敵な漫画について時々メィル交換したりする御友達のO倉さん・母ミチコは原色大好きO倉さんからもらった本クリック!曰く、「シュール代表」。


読みました。


シュール且つかわいらしい作品です。


では少し抜粋


オバケは実は人間がこわい
昼は一人でトイレにも行けない
人間の中でも特に赤ちゃんがこわい
なぜなら赤ちゃんは
死んだばかりのオバケだから



屈  辱
苺は、ショートケーキの上に置かれるのが一番きらい
ジャムにされるのは二番目にきらい



わけわからんやろ?わけわからんこういう「超」短編が約63個つまってます。「超」短編なもんやから一時間足らずで読み終わるのです。なんかわけわからんけどわけわかるんだすよ。曰く「シュール」。
爆笑は決して無いけど、クスクスっが一杯ちりばめられておりました。暇だったら、気がむいたら、機会があれば、床屋においていたら、ライブがはねたら、足の爪につまったゴミが激臭だったら、読んでみてください。






マヤも「超」短編作ったみたいです










2005y09m24d_230517443




クリック!