おいらのバイト遍歴~きみえさん①~ | ジャミラ!  

おいらのバイト遍歴~きみえさん①~


面接してくれた人きみえさんなんやけど、今思えば面接ん時からその、いい意味で「変態」なオーラはでとったんかもしれん。いや、面接ん時はまだ普通に店長ぽいかんじやったかな。パッと見主婦になった地味な及川奈央なんやけど、及川奈央とは(いい意味で)似てもにつかん御方じゃった。


バイト始めて数週間たったある日、

きみえさん「これ泥棒とかきた時のために読んどいて~」

わし「はい。」

読んだ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・エ????






写真つきでわかりやすく泥棒が「現れた時の模様」を解説・・・・




「こら!金出せ!」



その後スクーターで逃走。。




エ???


エ?????






写真にうつったストッキングを被り脅している女


ストッキングを被ったままスクーターにまたがる女





まぎれもなく







キミエサン・・・・・・・・






ストッキング効果で鼻がものすっごつり上がったきみえさんを見て親近感に似た何かを感じ、それ以降急激に親しくなりました。



次回「オーナー①」