1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 01, 2006 14:03:38

春のいちごチョコ White Berry

テーマ:すすめる

いちごチョコ


春のいちごチョコ White Berry


「不思議な食感♪」「こんなの食べたことない~っ」なんて声が聞こえてきそうな、新感覚スイーツ、ホワイトストロベリーが登場です~!

ルックスは、フリーズドライのただのイチゴだけど、食べてみるとチョコのとろける食感とイチゴのサクッと感という美味しいサプライズと出会えます。


コレコレコレコレ!!


食べてみたい!!


いちごチョコ


春だしねっ。


いいよねっ。


見てるだけでよだれ出てくるわー。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 27, 2006 21:32:31

「私」のいる世界

テーマ:つぶやく

「私」のいる世界。


たまにふと思うことがある。



『「私」のいる世界ってどんなんなんだろう?』



「私」は「私」であって、主観的にしか見られない。


自分がいつも見ている世界は、自分がいない世界。


視界内に自分が映ることはない。


いつも自分がいない世界を見てるってこと。



だから、たまに誰かと交代してみたくなる。


自分を外から見てみたくなる。




…できれば、交代するのは容姿端麗な人がいいなーー。(邪念)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 26, 2006 12:50:19

"BAD DAY"

テーマ:すすめる

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work at a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day
You had a bad day


今日はあんまりうまくいかなかったね
失敗しちゃったね
君は悲しい歌とか歌ったりして
分からなくなっちゃったって
嘘なんかつかないでって僕に言うけど
君だってやり過ごすために作り笑いして働いてるの気付いてる?
今日がうまくいかなかっただけさ
カメラは嘘つかないよ
すぐに忘れちゃって、気になんてならなくなるよ
今日がうまくいかなかっただけ
そんな日もあるよね

Daniel Powter
Bad Day

今の私にぴったりかもね。


メロディーも歌詞も。


とっても聴きやすいし、共感しやすい。


一聴き惚れです★



早速買いに行こうかと思います。


どうせならアルバムをね。



PVがoffcial site で見れて、曲もフルで聴けるので、是非是非。


これ書きながらエンドレスでかかってます。


CDにPVがついとったらいいのにん。。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 26, 2006 12:12:52

復活!

テーマ:つぶやく

お休みを宣言してからも温かいコメントを下さったみなさん、

本当に本当にありがとうございました。



そして、

お休みを宣言してからも訪問数がほとんど変わらなかったことに

驚き、とっても嬉しく思いました。
(元々訪問者数が少なかったって話もある。。)


たった一週間で復活です。(立ち直り早ッ)


昨日新クラスへの引継ぎが終わって、

部屋の移動も終わって、
ロッカーに貼ってある子どもたちの名前もみんな変わった。



月曜からは「しーちゃん!」って飛びついてきてくれた子どもたちは
みんな1階での生活がはじまる。


私だけ2階の乳児フロアに居残りです。(苦笑)


しばらくは子どもだけじゃなくって、私も揺れるかもしれない。

それでもここは続けていきたいと思ったし、
続けていけると思いました。


こんなに見ていてくれる人がいるんだから。


時には間があいてしまうかもしれないけれど、

細々と地味にブログをやっていきたいと思います。



改めて、よろしくお願いします!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 19, 2006 00:42:53

少し…

テーマ:つぶやく

お休み


ブログの更新をおやすみします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 14, 2006 23:47:13

blomma

テーマ:すすめる

blomma


疲れたー。


今週ダメだーーー。。


って思ってネットしてたら見つけました。



なんでもないときにでも、ふと花を贈るっていいよね。



atelier spontanement






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 12, 2006 23:55:27

バーチャルとリアル

テーマ:つぶやく

考える


私、性格変わった?


悪いほうに。。



バーチャルとリアルが混同するの、私には合わないみたい。



少し考える時間をください。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 11, 2006 23:11:15

救急車のナゾ

テーマ:つぶやく

救急車

*クリックして拡大


前を走っていた救急車。


…なんだかおかしいと思うのは私だけ??



これ、後ろ見えてんのかな?


曇っとるだけ?

それとも、はなからすりガラス??


もしすりガラスだったんなら、ミラー要らんよね?

ワイパーも要らんよね??

曇り取りの熱線だって要らんよね???


んじゃぁ、曇っとるだけ?


だとしたら、かーなーりの勢いで曇っとるよね。。



確実なのは、直接後ろを見ることは無いってことだよね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 11, 2006 20:24:26

豆丁

テーマ:すすめる

今日は、父方の祖母を誘って外食。


植田にある豆丁 にいってきた。


豆丁


豆腐の創作料理のお店です。


豆丁


つきだしのお豆腐。


とっても甘ーい。


豆丁


湯豆腐も、んまんま。


豆丁


おばあちゃんに会うのは久しぶり。


ちょっぴり耳は遠くなってきたけど、


「5キロ痩せたんよー。でも、どこが減ったんかわからん」と


わっはっはと笑っていました。



いつまでも元気でいてね。



豆丁


閉めは豆乳ブリュレ。


甘すぎず、美味でございました。



雰囲気もよく、お料理はヘルシーでおいしい。


おすすめです♪






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 10, 2006 18:28:14

衝動買い

テーマ:つぶやく
休憩時間にふらりと外に出たら

本を2冊衝動買いしてしまった。


梨木 香歩
からくりからくさ
江國 香織
神様のボート

意識的に本をゆっくり読む時間を作ろう。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。