前回のブログが、今しがたまで送信中で、アップされたようです。

マヂおふざけですね。

さて、11月に突入し、今月は、お身体に気を使うように、無茶しないシフトにした結果、お給金に打撃を受ける事この上ないシフトになりました。

そんな中、明日明後日明々後日には
『Chocolate&Mushuroom』
さんの初ライブが迫っております。

今までロック、コア、メタルなどやってきて、今年に入って、洒落た音楽にも触れて参りましたが、ベストオブPOPなバンドでございます。

基本3ピースに+バイオリン。

女子率が25%しかないので、鍵盤で女子が欲しいトコロでございます。

夢は温泉ツアー。

そのついでにライブ。

そして枕投げ。

やりたい放題この上なし。

Aメロ一つとっても、一番と二番で譜割りを変えたり変えなかったり。

その瞬間にしか生み出せないモノを垂れ流しております。

あ、う~ん...気分次第。

でも、基本形は変わらないかな。

天邪鬼な音符の置き方とか?(笑)

あ、でもそれも気分次第だな...

歌う組が何故か両端を占領するらしいので、全く歌わない僕とtOmOyA兄さんが、ツートップです。

初めてのポップバンドで、どのようなパフォーマンスをするのか?

それは僕にも分かりません(笑)

やる事だけはただ一つ。

楽しくお酒に酔いしれるだけでございます。

その為に急ピッチで、頭ではなく身体に曲を擦り込みまくってます。

そういう訳で、四日、ファンダンゴにいらっしゃればよろしいんじゃござんしょ!

ふん!

iPhoneからの投稿