ちょっと間が開いてしまいましたあせる

先日、王子の北とぴあで日本酒のイベントがあり、

それにスタッフとして参加してきました(*^▽^*)

その時にいらしていた蔵元さんの中に、

酒々でも提供予定の蔵元さんがいらしていたので、

少し写真を撮ってきました!


まずは・・・

山梨・武の井酒造の青煌(せいこう)の清水さん!!

まだぴっちぴち(古い?)の若い方ですアップ

とはいえ、私よりは年上ですがww

画像が横ですね・・・そして暗めです。
すみません、清水さん(ノ_・。)

直し方がわかりませんでした。

若くして情熱を持った素敵な方ですо(ж>▽<)y ☆

酒々-Sasa-





そして、神奈川・久保田酒造の相模灘(さがみなだ)の久保田さん。

・・・寝てますねww

写真はよく目をつぶってしまうみたいで、このままでいい、と言われたので、

問答無用でアップしますww

久保田さんはとってもまじめ、これに尽きる!!

一つのことへ熱中しだしたら止まらないって感じですね。

酒々-Sasa-




お次は静岡・英君酒造の英君(えいくん)の望月さん。

またもや横向き画像でぶれてますが、ご勘弁頂けるとありがたいです。

とっても気さくでお話してて楽しい方です。

でも、実はものすごくいろんなことを考えている方だと思います。

酒々-Sasa-




最後は長野・仙醸の黒松仙醸(くろまつせんじょう)の丸山さん。

この写真だけ、希紡庵で取りました。

イベントの次の日に、希紡庵で小さな蔵元会をやらせてもらったのでその時に。

丸山さんはすごくスタイリッシュで、さばさばしていて、素敵な方です。

酒々-Sasa-




とっても面白いのは、造っている人や蔵元さんの性格と、

お酒を飲んだときに感じるイメージってほとんど一緒なんですよね。

お酒って人の手が造り出したものなんだな・・・としみじみ感じることができます。

もしかして、もしかすると、酒々にも、蔵元さんがいらしてくれるかな???

まだ調整中ですが、楽しみにしていてください音譜