薔薇の花みたいな花弁に魅力されて
一昨年フリマで個人さんから購入した
紫陽花(フェアリーアイ)の挿し木苗
発送が定形外郵便にて、到着時には
クタクタ状態… 救出出来るか⁉️
不安でしたが…
何とかうろ覚えの経験にて
今年、細やかながら
花を咲かせられました
↓未だまだ、小ちゃい😊
この後、ブルーに寄るか?
レッドに寄るか?
は 土のqh管理に掛かって来ます(^◇^;)
薔薇の花みたいな花弁に魅力されて
一昨年フリマで個人さんから購入した
紫陽花(フェアリーアイ)の挿し木苗
発送が定形外郵便にて、到着時には
クタクタ状態… 救出出来るか⁉️
不安でしたが…
何とかうろ覚えの経験にて
今年、細やかながら
花を咲かせられました
↓未だまだ、小ちゃい😊
この後、ブルーに寄るか?
レッドに寄るか?
は 土のqh管理に掛かって来ます(^◇^;)