薔薇の花みたいな花弁に魅力されて

一昨年フリマで個人さんから購入した

紫陽花(フェアリーアイ)の挿し木苗


発送が定形外郵便にて、到着時には

クタクタ状態… 救出出来るか⁉️

不安でしたが…


何とかうろ覚えの経験にて

今年、細やかながら

花を咲かせられました



↓未だまだ、小ちゃい😊

この後、ブルーに寄るか?

レッドに寄るか?

は 土のqh管理に掛かって来ます(^◇^;)