てな訳で…

昨日のブログ記事で触れた

香典を持参して、伯母の仏前へ

お参りに行って参りました


ここ数日、気温が高く

帰宅途中の乗り換え駅

南浦和のホームは

風も動かない息苦しさ…


本日のお供は いつもの温度計の付いた

通勤時の腕時計ではなかったので、

ネットからリアルタイムの地域温度を

表示してみました

やっぱり。。。

東京よりも気温が高い この時間の

この地域でした…


腕の表面は ハンカチで拭っても

拭っても、直ぐに汗が噴出す状態で

流石に疲れました〜


帰着時…お供の腕時計と

本日の熱き太陽との記念写真を。

(お肌ツルツル画像加工してますよ↓) ww

移動手段が列車乗り継ぎとなる為、

外出腕時計ダイバーズコスモサイン

(3針アナログ)では無く…


優秀な日本の鉄道運行に合わせ、

遅れを取らぬ様にハッキリと

分、秒が読み取れる(秒単位行動が必須)

デジタル表示のG-SHOCK

DW-5600BBMBミラー液晶改

+ステンレス外装カスタム の方を

連れて行った次第


家に入り、シャワーを浴びに

風呂場へ直行な1日でした…