丸亀製麺の大ヒット商品

シェイクうどん


気軽に持ち歩き、何処でも

食べられるファストフード

(fast food)まで、うどんの概念を

変えた革新の商品 (我が評価)


若い世代に引っ張りだこでも

有りますね


そんなヒット商品を指をしゃぶって

甘んじているセブンイレブンでは

有りません❗️(笑笑)


早速あれやこれやと

パクリ(もとい!)追従する商品を

安直に即座に出して来ております

アイスコーヒーのプラパッケージ

くらいのカップに麺と後掛け汁の内包


↑画像中段の商品

左3つ 冷し醤油ラーメン


その右3つ だしわりとろろで味わう

冷やしそば


1番右の在庫1つ(2つは即売れ)が

冷したぬきうどん


ALL 270円(税込)です。


この量で この金額が

高いと思うか?思わないか?

あ・な・た次第です‼️ww

そうして本日6/7の勤務上がりに

食した廃棄食品賄い飯は…


その冷しカップ麺から

冷したぬきうどん

と、韓国グルメフェアの

ビビン冷麺 626円(税込)


プチトマトに気持ちが惹かれ手が出た

フルーツトマトとショートパスタの

カプレーゼ仕立て 345円(税込)


そろそろ魚も惣菜パックで

買ってみようかな❓と

試し買いしたかった魚パックの一品

赤魚の煮付け 311円(税込) 

カップ冷し麺は もっと麺を

ほぐれ易くしないと定着しなさそう

味は通常パック版の冷し麺と変わらず…

新鮮さは無し


冷麺も韓国仕様は相変わらず

甘辛の味が濃く、麺も弾力は有るが

張りは無し…  盛岡冷麺仕様の方が

万人受けするでしょう…


そうして、1番気になっていた

パック物の調理済み魚商品🐟

この赤魚パックは骨が有ります❗️

なので、幼児 高齢者は注意が必要

かと感じました。


味も甘辛餡が濃すぎて、高血圧の人は

かなり注意が必要。私は自炊の時

この味付けの1/4くらいの

薄さなので…

この商品のリピートは無し‼️


以上 ( ̄^ ̄)ゞ