YouTuber HIKAKINさんコラボ

セブンイレブン限定カップ麺及び飯


再販二日目は 木曜日の本日

10時からでした。


勤務上がりにて、店を出ると…

ちらほらと店前に販売待ちの人々が

並び始めていました。


思ったほどの人数ではないものの

責任者の店長も今回はヘルプで

出勤しておらず、日勤のパートさん

2人だけではトラブル発生時にには

心許ないので…


私もみそきんラーメン・飯を

買うフリをして列に並んでみました。

はい❗️制服が見え隠れする着衣で…


リリース時間15分前となると、

私の後ろにもかなりの人数が

並びましたので、内の人となる身は

列を外れ…


そのまま、人員整理側の

サービス残業へと回りました。

前回5/25よりも並んだ人数は

多かったとのパートさん情報。

完売時間も前回よりも7分早い

開始15分での完売でした。。。


日差しが強くなって来た中

お待ち頂いたにもかかわらず

残念ながら、購入出来なかった

お客様…

大変申し訳ありませんでした…


実際に人員整理をしてみて、

経験の有るLIVEチケットのもぎり

とは全く違った動向になる事を

体感し…


次回もしまた整理役をする事が有れば

行き渡らなさそうなお客様へは

販売前に その旨声をお掛けし、

無駄に待たなくて良い様に

対処しようと思考を改めました。

(その対処って当たり前の事でしたね…)

反省及び、気が利かない我が

店舗人員へも呆れた次第 m(_ _)m


あっ、我は前回のブログ記事にも

記載しました通り全く興味無いし、

一人でも多くの人に行き渡る様

当然買わずに帰りましたよ😊😊😊