先週末、YouTuberヒカキン氏と

再度コラボしてセブンイレブンから

商品が発売された。


配信の中で、発売時間が発表される

と言う、YouTubeを観ないと、

買いそびれるよ❗️

的な販売促進方法が取られ…


発売時間が午前10時と判ると

当店でも 当日その時間前には

かなりのお客様が並んだそうだ


「そうだ」

と記したのは 週末土曜日が

勤務休養日な私は現場には

居なかったから。


その時間が担当だったパートさんも

店長も大変疲れた模様…


その商品

純粋に食べたくて購入し、

食した人は良いのだけど…

転売目的の転売ヤーは

もはやお客ではなく

客 (様 無しだが一応そう呼んでやるよ)

だな ┐('~`;)┌


そう思ってしまうのは…

フリマサイトでは こんな取引きが

行われているからさ…


何とも嘆かわしい…

転売ヤー撲滅の為にも

絶対にフリマサイトで

高値購入しないで欲しい❗️

ですな (¬_¬)


我オッさんは 全く興味が無いので

やり取りがアホにしか思えないのだ

(笑笑)

wwwwwwwwww


以上 ( ̄^ ̄)ゞ