お世話になっていた

介護型老人ホームへの

最後のご挨拶と御礼をしに

国分寺駅へ…


その帰路のバスの中吊り広告に

目が行きました

なんじゃこりゃ⁉️

バスの車内に がちゃがちゃ

設置されて居るだとぉ〜⁉️(◎o◎;)


バンダイとのコラボ企画の様で

景品はバス停停車希望ボタン

何とも突飛な思い付きな事(笑笑)

でも、面白い企画 d-(>_<)-b



仏事に関わるここのところでして…

そんな中で見つけた骨壷ネックレス


大好きだったウサギのマロンの

お骨をいつも身につけて居られる様に

元相方用と自分用に2種

求めてみました。

↑ 元相方用


↑ 自分用には… レディーステイストな

このネックレスだけど 中の骨壷玉だけを

勤務時に付けているチョーカーの先に

アクセリングで加工装着


お骨はペンダントトップに空いた

ネジホールの中に納めてから

ネジ閉め(締め)

2種共にアレルギー反応が出難い

サージカルステンレス製なので

リーズナブルかつ安心なアクセ!


これでいつもマロンと一緒に

居られるのだ‼️(^-^)