昨日は旗日では無かったものの

有給休暇を当てた人達も多かった様で

通常平日の早朝客層とは違った

景況でした…


本日は旗日にて、職人さん達の

顔ぶれも無く、行楽地へ向かう

家族連れの客層でした…


そんな二日間の従業員勤務上がり

廃棄食品賄い飯

昨日は こんなに沢山の種類を

お腹に頂きました…

紀州南高梅ひきわり納豆巻

旨み醤油タレのひきわり納豆巻

共に156円(税込)

カリカリ梅の混ぜ飯おむすび

129円(税込)


そうして、この度リリースされた

デカおむすび❗️

弁当おむすび のり弁

270円(税込)


なんじゃこりゃ⁉︎

いつもの開発部自己満のおむすび❓

爆弾おむすびジャん⁉️ 売れるのか❓


と、思いつつも… その姿、重さ、

ネーミングから来る中身に

興味がそそられ「無料賄いならば」

と、手を伸ばしてみました。


それと、スイーツの

カスタードクリームの

プチエクレア345円(税込)

も❗️

(このスイーツはテッパンで

美味しいから、普段中々廃棄落ちせず

次回の納品前に売り切れてしまう)


プチが沢山入っているので、

我は2個のみ食して、残りは

パートさん達に声を掛けて

残し置き。


本日の賄い飯は…

揚げたてのコロッケ 100円(税込)を

購入して、その他は廃棄賄い飯

グリルチキンの

パスタサラダ356円(税込)

期間限定新じゃがいも使用

野菜を食べるポトフ

378円(税込)


それと…  あれだけバカにしつつも

弁当おむすび のり弁❗️を。

弁当をにぎった!って どうよ❓

と興味だけで食べた昨日でしたが…

確かに のり弁の定番おかずが

中にパンパンと入っておるのでした〜


上の↑写真は割って居なくて、

開封のみでも 揚げ竹輪が

はみ出す大きさで入っており、

食べ進むと、おかかetcも

みっちりと詰まっていて…


お箸を使わずに食べられる

のり弁でした❗️(◎o◎;)


新商品のこの弁当にぎりシリーズ

には もう1種類 唐揚げ弁当の

おむすびがリリースされました。


※ サイトで画像を探しても

未だ掲載が無いので、もしかしたら

この 片手で食べられる弁当おむすび

は 地域限定テスト販売商品かも

知れません。


270円のおむすびで、高い❗️

思ったものの…


おむすび専門店のおむすび価格を

考えると、このボリュームなら

そう高い商品でも無いかも❓

と思えるようになりました。

セブン開発部の皆さん…

バカにしてゴメンなさい m(_ _)m


てな事で、じっくりと食べる事も

楽しみな人には 一気に詰め込む

このおむすびは 勿体ないかと

感じますが、

時間が足りない時でもガッツリと

お腹に入れたい人には うってつけな

新商品です‼️

職人さん達などには好まれそうな

新商品❗️と 褒めておきましょうww