今日は人員不足でのヘルプ出勤

トラブルイレギュラーが重なり

水分補給も出来ない状態でした…


上がって、廃棄食品ストックを

漁ります(笑笑)

こんなのが在りました

熱旨中華フェア中の商品…

南国酒家監修の

海鮮つゆそば

だそうです


海鮮は好きな方なので試食実食

一見、五目中華そばですが

食してみると、汁ベースは貝

(帆立かあさり系かな?)で

コンビニ食としては薄味寄り…


そうして、定番のセブン系

ラーメンと違うのは麺の細さ…

コレは海鮮の優しい味に合った

麺の細さで、鮮度が落ちている

廃棄食品でも

美味しく感じられました‼️

が、コレで626円(税込)

(高いか安いかは…)


そうそう、今日はヘルプ勤かつ

イレギュラー対応を頑張ったから

そんな自分に…

そばを食す前にルーティンの

野菜スティックと朝からビール🍺を

購入して頂いちゃいました(^◇^;)

(お前はおはらしょうすけか⁉︎ww)


仕事途中のビールは❌でしょうが…

お疲れさま後に ビールと

海鮮つゆそばを買って…





食べるか食べないかは

あ•な•た次第です

©︎吉本興業•関暁夫