セブンイレブンでは新商品に対して

「新製品」のラベルを貼っての

リリースと…


「おすすめ」のラベルを貼り、

暫く巷の動向を観てから「新製品」

のラベルに切り替わる、2種類の

リリース方法が採られている様に

見受けています。


※私は社員では無いので正式な所が

分かり兼ねていますが、日々の

品出し経験からの憶測です。


そんな中、数日前に入って来た

お弁当🍱


初めて見る商品ではあるのですが、

「おすすめ」ラベルが貼られいます。


目に入った時から「これは旨そう❗️

かつ、この価格ならリーズナブル」と

感じて、購入しました。


そのレビューを上げる事も無く、

食べてしまってので、改めての食レポ

チャーシュー御飯&

香味揚げ鶏と塩焼きそば*


なんともそのまんまで長い名称ww

それと最後の「*」は何や?

「モーニング娘。」の「。」的な

モノかいな? ww


弁当左半分は チャーシュー丼

右は油淋鶏。

そして、その下にはパスタの様な

塩焼きそばが敷いてあります。


甘辛のチャーシュー丼は殆どの人に

ウケる内容だし…

油淋鶏も甘酢っぱくて、こちらも

安定の内容… この弁当なら

当てを外す事も無いでしょう。


我的には添え物の紅生姜が

チャーシュー丼に合っていて

満足出来る商品でした。


かつ540円(税込)なら手も

伸びやすいのでは❓


ただその価格故、(ガッツりな

品質ですけど) 量が若干少ないかな…


運動量の有る仕事をしている人には

もの足りなく感じるかも知れません…

(笑)


そんなセブンの新商品…

買うか買わないかは

あ•な•た次第です

©︎吉本興業•関暁夫


※左の飲み物は廃棄賄い飲料

スタバ発

ジャパニーズチャイティーラテ


(ジャパンなのか?

チャイニーズなのか?

味も香りも不思議で香りの個性が強い

パクチー好きな我でもイマイチ感…)