セブンイレブンの最新商品おむすび


昨日早朝のレジで、ガテン系の

お客さんが次から次へと

持って来るものだから

目に留まった品

よく見れば、共に駅弁の大好物❗️


他にも好きな駅弁は有るのだけど

この2種類だけは 一生心に残る品

それは…


今でも希望通りに会わせて貰えない

子ども達が居るエリアと僕の住む

エリアの名物食だから…


何回か会える様になった際、

会いに行く新幹線の中での

食事はいつも大好きなこの2品。


行きは貝好きだから深川めし。

帰りは今や高級品となってしまった

これまた大好きな明石の蛸を使った

たこめし。


何とまぁ、その2品がセブンの

おむすびに選ばれるとは…

皮肉なのか❓何かの縁なのか❓

帰宅しな、早速買って食してみました。


たこめし🐙の中身


深川めしの中身

共に甘辛のメインの具材が

柔らかく煮られていて美味しく

また、僕には ちょっと苦しくも

懐かしい思い出の味でした。


気を衒(てら)った品では無いけど

蛸めし🐙、アサリの深川めしが

お好きな方には 手軽に食べられて

良いかとお勧め出来ます(^^)


(そのせいか❓今朝は久々、

『18年前に引き離された当時の

息子が僕に啖呵を切るも、

その瞳は遠くを見つめる

とても淋しげな眼』の夢を観ました。

辛くて目が覚めた(^◇^;)

まだ未だ僕の真意は伝わって居ない

んだなぁ…

いつかきっと伝わる事を信じて(^^) )