明日からマミーが遊びにきます。
英語が出来る訳ではないので、国際線の一人旅は心配だけど、マミーはたくましいから大丈夫なはず。

来てくれるのはとってもうれしい!

しかし、

困った事が一つ。

実は、お部屋の掃除とかお洗濯とか、最近ずーっとさぼっていたので,明日の朝、早起きして、なんとか頑張らなきゃいけないのです。まるでいつもちゃんとしているかの如く、作り上げなければ行けないのです。

くまったくまった。
つまり、怖い。でも、逢いたい。
という心境です。

ちなみに、私は、学生の頃もLAにいまして、一度だけママちゃんが遊びにきてくれた事があります。
でもその頃は、本当にお金がなくて、遊びにきてくれたママにごはん食べさせてもらって、服買ってもらって・・・甘えてばかりでした。

だから、社会人として駐在している今、ばっちりおもてなしして、少しばかりの親孝行が出来ると思うと本当にうれしいです。
ようやく少しでもお返しできる・・・なんだか涙が出てきました。

ありがとうを少しでも形に出来る事がとってもうれしい。

早く明日が来ないかな。
ままらびゅー。


しかし、


とりあえず、掃除しなきゃ。