久しぶり!



BOKUMAMAのメールマガたくさん人が登録してくれてほんとうに嬉しいです!

Yeahhh!

でも3000人のゴールはまだまだみたいだからこれからみんなに知ってもらうために頑張りますよ僕!



そして

発表があります!



僕は 

新垣結衣先輩と吉川ひなの先輩と同じ

「レプロエンタテインメント」という事務所に入ることになりました!!

もっともっとたくさんな人に僕が伝えたいことを伝えるように

この事務所に入ると決めました!

テレビもこれからもっとでる事になると思うけど

もちろん音楽やめずに一生懸命いい曲つくってみんなに聞かすから

テレビでもライブでもみんなと会えるのは楽しみにしてるよ!



そして実は、一つの番組も収録しました!

日本テレビ

「ネプ&イモトの世界番付」という番組です!

12月6日(火)

21:00~O.A☆

なんと、2時間10分SPだよ!

みれる人はぜひ見てください!



いきなりだったけど、今後ともよろしく!!


iPhoneからの投稿