久しぶり! 

忙しくしてるジャミーです。

もう10月!!!きゃーー。まだ正月気分なのに、もう今年おわりかけてるよね。。


とりあえず、友達にみしてもらった動画。。。

http://www.youtube.com/watch?v=tcWreUN3wgo

どっかの少年たちは僕の曲を歌ってくれた!

一生懸命でかわいかった♪

そして、来週の日曜にまた九州でライブやります!

フェスです。

夏の最後のフェスかな~

$JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

PALM SOUNDです。

デビュー前から知ってる平井大! うわさで聞いてるGAKU-MC もでる!

そして僕の親友

SPEECHというアメリカのグラミー賞とったアーティストもでるんです!

彼はほんとうに毎回いいライブするから、ぜっったいいいいみにきてほしい! 一緒になんか歌ったりするかもしれないし。のりでw 

また近々にいろいろ発表あるとおもうから楽しみにして♪

よしゃ!