主題歌で歌わせてもらってるFAIRY TAILのT-シャツを着てます。


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


かわいい。

Yea Yea Yea ♪

Fairy Tale は日本語で 「おとぎ話」っていう意味なんだけど

もはやFairy Taleに生きてるような気分です。



明日は2年かけてつくったアルバムが発売日します。


♪♪
 アメリカン少年 ♪♪ 




初ソロアルバムです。 

わくわくで仕方がない。 

とにかく、聞いてほしい。 

僕はいろんな気持ちを混めてつくったアルバムです。

自分にとってすごく大切な曲の集まりになってるだけど、明日から僕のものじゃなくなる。

みんなのものになる。 それが楽しみ。

11曲。僕のすべてです。よろしくお願いします。