アルバムの発売あと5日! 

カウントダウン始まったね。。どきどき。

ツィータにも書いたけど、BOKUMAMAはレチョクムービの1位になりました!

ありがとうございます!

太志と電話して

僕:1位になった!
太志:おめでとう!
僕:いや、こちらこそおめでとう!
太志:いや、こちらこそおめでとう!
僕;いや。。。

(まぁその繰り返しでした)w

よく 「絵を描いたのはだれですか?」って聞かれてるんですけど 
有作
っていう人です。 彼との出会いは本当に運命のようなんだけど
僕東京でブラブラしてた時、絵はがき屋さんみつけて。。そこに
さんの絵と出会った! ほんとうに僕が望んでた温かい絵だとおもって、すぐその店の店長に 「おねがいからこの人に紹介して!」って必死にお願いしたら、紹介してくれましたね! 彼は僕のわがままを全部きいて僕は頭に浮かんだ通りの絵を描いてくれてた。
彼素敵な絵をたくさんあるからぜちチェックして♪