おはよう!

昨日はThanksgivingだった!

みんな知ってるかな?

アメリカの祝日だけど、多分クリスマスの2番目くらい大事!

家族みーーーーな集まって

ご飯食べながら

今年はなにがあって感謝って一人一人言う。

結構暖かい感じだね。

そして、ご飯は。。まぁなんやかんや食べるけど

一番メインの料理は

ターキーです!

(七面鳥)

日本にあんまりいないけど。。。

絶対みつかるってきめてて

昨日 ターキーを探せ! ってテーマになって

やっと


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

みつけた!

いやぁ、やばいね。

これと一緒に 

Mashed Potatoes
Gravy
Stuffing
Cranberry Sauce
Peace Cobbler

食べて。。幸せだった! (ごめんね、今の日本語でなんていうかぜんぜんわからないから、英語で書いてた)

家族は遠くにいるけど、こうやってご飯たべてて。。。近くなったきがした♪

僕は今年 デビューして、 ライブはじまって、 いろんなどころいけて たくさんな人と出会えたから 

感謝はことたくさん! 

このブログ読んで、コメントしてくれる人にもすごく感謝 ヾ(@°▽°@)ノ

この感謝の日、みんな何に感謝してるのかな?