akariさん
怜那 さん
ゆきの!さん
私はレトロ さん
NAOKOさん
ひとみさん
まり さん

Nice Job!!!

みんなよくわかったね!

じゃドラムからヤスのメッセージー。。。



っちょっ、ジャミールさん、、、いきなりそんなムチャ振りを、、
え??なんかおもろい事??っちょ、ちょっと待っ。。。



あ、どうも皆様。ドラムな上にメガネのヤスです。
この度はバックバンドの僕たちまで見事にご正解頂き誠に、、、


え??ジャミールさんなんすか??、、なんか堅いって?わかりました。


えー、チョリーーっす♪この度はマジ正解してくれやがってマジで、、チョリーっす♪♪
マジで半端ねぇっつーかヤベぇっつーかマジ、、



え?無理があるって?、、じゃあどうすれば、、、



とにかくみんなありがとう☆☆☆僕は分かるけどまさかあの超マイナーなアホNaokIと
ボケdaiheiまで当ててくれるなんてみんな神様だね!!w



え?これもちょっとマズイって? 大丈夫♪大丈夫♪



ホントにありがとう♪これからもジャミールをよろしくお願します!!

ついでに僕たちバンドの事も!!w


ばいばーい♪






でわ。w

北海道で初ライブ、すごく楽しかったよ!

ライブおわってAFROとボーリングいって

うちのチーム2回とも負けた。。(強いはずなのに)

そのあと、めっちゃ久しぶりにプリクラとった!

最近のプリクタってすごくない?

$JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


全員男でとったのに、完全に半分くらい女になっておる。



$JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

あとなんだから僕北海道いく時、いつもAFROのだれかの誕生日!今回も、ギターの誕生日だった!

おめでとう!!

楽しかった。