おはようーーよ!





渋谷のライブは無事におわりました!





歌ってる間に、絵描きしてくれた人いた!





JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。 border=





僕バンドも描いてくれたね!



さぁ、だれかだれってわかるかな?っていうかみんなの名前わかるかな??



当たる人いたら、次のブログにNICE JOBって書くから!w



昨日スタジオ帰りで、東京タワーはピンクになってたね! 





JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。 border=




奇麗やな!遠くから見ると一番奇麗よね。



まぁなんでもそうやな。



ちなみに、今羽田空港にいるよ! (残念やけど国際のほうちゃう)



これから北海道いって、 7時にPENNYLANEでライブやります!



北海道初ライブ、トモダチのAFROと一緒にできて嬉しい!



万歳!