これから

名古屋行きます。

車で行きます。

お盆なのにぃ。

混むよ。

絶対混むよ。

高速寿司ずめよ。泣

時間いっぱいありそうから

本買って車で読もうかなとおもって

BOOK-ON いった!

ちょうどドラムのヤスから

「お前、日本で歌詞書くなら絶対少女漫画読んだほうがいいよ」って

言われたから

潔く柔く

って漫画にした!

(ほかのおすすめ漫画あるならいって!日本語難しすぎにお願いね♪)

あとミスチルのギタースコアの本買って (車でアコギひきんがらみんあで歌うノ想像したからw)

レジにもっていったら

「これ、プレゼントですよね? ラッピングしますか」って言われた。

やっぱ男の外人は

ミスチルのスコアと少女漫画は

なかなかかわないようね。

アメリカ帰らないと日本人になちゃいそう

流れ的に


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。



明日と明後日も

名古屋でライブやるよ!