一昨日別府のライブの帰りで 温泉 (ちなみライブめっちゃ楽しかったよ!)

大阪よってみた。

大分(おおいたじゃなくてだいぶの方ねw)お世話になってるFM 802のイベントあったから

遊びにいちゃった。 みんな暖かいね。 ヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃよかった!久々のDJのトモダチとARTISTトモダチも会えたし!

来年出るように頑張る!

そして初めてあった人

ANDY MORIの壮平さんと 

いきなり京都の話になってて

明日。。京都いく?」 

うん。行こ。」 清水寺

ってめっちゃ簡単な会話から

次の日ほんとうに京都いっちゃった。笑

僕は有言実行やで!ヽ(;´Д`)ノ 

京都のラーメン!


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


京都って癒されるね。

今から久しぶりの東京! ワサビ。。大丈夫かな ネコ

まず今日埼玉のNACK 5ラジオ!