やっほ!

今大阪のホテルでトトロみながらブログ書いてますヾ(@°▽°@)ノ 

遅れてすみません!

ほんとうはブログ毎日書きたい。。

たのしいw 音楽のように自分思ってること伝えるし

みんなのコメント読むと暖かくなる!

ありがとうね ♪ (ノ^^)八(^^ )ノ

今週は広島のラジオでたけど

僕ずっと欲しがってたものは作ってくれたw


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


素敵w。

あと昨日は

お笑いの人たちとラジオ。

いやああ、ほんとうに一時間ずっと笑ったようなきがする


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


最近はね

日本のことわざは マイブームだから

教えて!っていったら

日本人は心に響くやつなら。。

東大もと冬樹


だねって教えてくれた。

ちょっと間違えてるようなきがするけど。。

( ̄_ ̄ i)