おはよう!

今大分にいますせーーー

今日ね、また飛行機めっちゃ早かったから

昨日友達と羽田駅の近くの温泉で泊まった!

今回めっちゃ余裕で空港ついた! ヾ(@°▽°@)ノ

その温泉でね、なんか魚DOCTORっていうものがあって

足は水にいれたら

魚は古いの肌を食べる!


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


めっっちゃへんな感じだった。

でもすごかった!おわったら肌はすべすべぇ!

そして、今FM大分で生放送でACOUSITC LIVEをやりますから

聞ける人聞いて!

初ACOUSTIC LIVEだからめっちゃどきどき!

あと10分!ブログかいてるばいじゃね!

いってきますうう!