この前書いたブログ

明太子が大好きってことで

福岡きました! (ノ◇≦。)

でもね、すごかったよ。

映画のよう。

8時半の飛行機で

6時起きたら。。余裕と思って

家の近くの駅について 携帯で時間調べたら 

飛行機間に合わない。。ってことを知った。 ヽ((◎д◎ ))ゝ

でも。。。なんか方法ある!絶対あるとおもって!

とりあえずのった。

品川で羽田で乗り換えは

品川ついてから10分待ちって書いてたから

もっと早いやつあるかなとおもって。。。

調べたら。

品川につく、

7:34

電車は

7:35にある。

それのれたら、飛行機間に合う!

ジュンジュワーーーー! \(゜□゜)/

品川につく。

ダシューーー。

SUPER ダシューーー。

改札。。。

SUICAはピーってだした。 (SUICAに感謝) Suica

夢を叶うへ の電車がみえる。

いける。

SUICAあれ、入れない。。

SUICAお金足りてない。

ぶーーー。

そんなの関係ね!!とおもって (めっちゃあるけどね)

改札ジャンプして

閉まりかけたドアに

挟まった。

痛い。 ハートブレイク

でも

入れた!!!!

入れた!!!! (@ ̄Д ̄@;)

わいいい。

P.S. 空港ついたら、ちゃんとお金。。。きっちんと払いました。 読んでる小さい子たち、あかんだよ。万引きって。OUT