僕は映画好き!

結構歌詞書きたい時、まず映画みたら

ばーーーって書ける。

ラブストーリーみないとラブソング書けないとかそういんじゃなくて。。。映画の世界張り込んで

自分はその映画の主人公の気分になっていつも楽しいやな。

ちなみに、渋谷いってる途中この人見かけた。


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


ネクタイはわざわざセットイングしてるのもすごいね。

ずっとこのPOSEのまま。

すごいよ。

英語で話かけてみたけど、すごく小さな声でフランス語帰ってきた。W


とにかく、友達のふーくんは SAWって映画まだ見てないって言うからそれとあと二つの映画借りてて


みました。

ぼくSAWみたことあるからどうになるってわかるけど

なんか朝3時だったら詩。。めっちゃ怖かった。

終わったらぼくも彼も 「いや別に怖かったね」って無理やり強がって笑うんだね。

人間っておもしろいねW

しかも寝たらめっちゃ悪夢みたし。。。さすがに歌詞できなかった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。