昨日仕事終わって、

3ヶ月ぶりくらいにちょっと飲んでた! (いつも飲み会いってもずっとお茶飲んでる人役ですw)


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

友達GIRL NEXT DOORのチサちゃんと ヾ(@°▽°@)ノ

関西のりでおもろい子w


その後みんな来て、朝までわいわい。(*^ー^)ノ


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

音楽仲間でやっぱ同じ不安と喜びがあるから、いっぱい話せるね!



たまにはいいよね。

みんなの笑顔みて落ち着く!

あ、あと

チャクうたはでました!

僕もDOWNLOADシテミル!あえてカップリングにしょうかな笑