SLAM DUNK好き.

漫画は最後まで読んだよ! ヾ(@^(∞)^@)ノ

結構人気あるよね。 大学のバスケー部入ったら 

「みんななんでバスケ始まった?」 バスケ

ってきいたら

99.86%

「SLAM DUNKよんでやりたくなった」って答えた。 楳図かずお

そして

UFOキャチャーもめっちゃすき。 UFOキャッチャー

なんかいいもの入ってると。。。あああ。。。やってみたい!ってなる。

結局いっぱいお金入れて。。買えば安かったねって思ってしまった時多いけど。w Yen (゚_゚i)

なんかいいよね。

昨日、好きなもの 

夢のコラボレションみつけた!


SLAM DUNKの服は UFOキャチャに入ってた!


やってみた。。




いけそう。。



いけた!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あ、でももうすぐ友達の誕生日だし。。彼もSLAM DUNK大好きから。。

もう一回。

んん、2回目は以外とみずい。

いけそう!

いけた!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

二つをゲット!

さっそく。今日は着てみた。


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

イェー!