家の帰りで

魚を売ってる店みつけた。 魚屋さんって言ってもいいかな?それって食べ物な時だけかな。。金魚


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。



っていうかこの店ジブリっよ読むかな? トトロ

なら今度絶対いく!!! ジブリ

この店みた時、思い出した。

僕8歳な時は

お母さんにGOLDFISH (金魚) 買ってくれた 金魚

でも フリーウィリー
って映画があって、子供はクジラを水族館から海に.映画みた時 クジラ

僕も自分の魚(彼の名前はバーブルズ)に自由させたい!とおもって

泣きながらトイレに流した。男女  (家の近くに川なかったもん 川) 

今。。バーブルズはきっと今海で仲間と泳ぎいでるって

思ってみたいな。 ヾ(@°▽°@)ノ


あ、アップするのは忘れた写真! キャンペーンから。

JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

大阪802のヒロトさん!応援してくれてる。。ほんとうに感謝!

JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

岡山タワーレコの本堂店長。 この人。なにからなにまでおもろかった。 (=⌒▽⌒=)

ね、僕この写真はめっちゃお腹でてない? 写真のせい!よね?w太

全国まわった時はジム行けなかったし。やばい。 

痩せようぜw